四代目の三日坊主日記パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 鰍沢今昔写真館3

<<   作成日時 : 2017/02/04 20:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今回3回目、なかなか写真が集まらない中、鰍中写真。

丁度、自分たちが入学する時が、新校舎一年目でした。木造旧校舎取り壊す前、夜中に友達と懐中電灯を持って肝試しをした記憶があります。

画像


大法師山にあった住宅もほとんど取り壊され、数件しか残っていません。

画像


自分たちがいたころは校舎はベージュ色だったような、金八先生の時代、日本中の中学校が賑やかな時でした。

画像


木造校舎の授業風景。ダルマストーブ、木製のテーブルといす。1975年頃の写真です。今でも学ラン、セーラー服です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鰍沢今昔写真館3 四代目の三日坊主日記パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる