テレビ撮影

画像


2月14日の大雪の日に、富士川町のハーモニーさんで、ふじかわCATVのテレビの撮影がありました。『こしべんと』と『胡麻入りがんもどき』の説明をということでした。

画像


ぴっかりさんといしいさんは打ち合わせの時は、物静かな感じでしたが、撮影が始まると、現場は大爆笑。2メートルぐらいの近さでお笑いライブを見せていただきました。
しかし、自分の番のときは何をしゃべったかよく覚えていません。なかなかカメラには慣れません。

画像


予報では、夕方から雨のはずだったのですが、そのまま雪歩いて帰ったのですが、ひざ上まで降った雪にくじけそうでした。

画像


放送は14日まで、ふじかわCATVで・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2014年03月08日 20:44
テレビ出演、お疲れさまでした♪( ^ー^) 緊張するものですよねっ。私も何度か職場でマスコミの撮影の立会いの経験がありますので同感します。今は亡き俳優の地井武男さんが通販の撮影に来た時も結構皆さん緊張の雰囲気でした。まぁ、人生いろんなことが経験、ということでしょうか、きっと番組を見た人が喜んでくれたら良し、ですねっ♪ それにしても仕事とはいえ芸人さんやタレントさんって大した度胸ですよね(笑) 雪道、まるで北海道でしたね、増穂町青柳、懐かしいです。
4代目より
2014年03月13日 10:04
何人かのお客さんから『見たよー。』と声をかけられました。地元CATVの番組ですが、やはり『テレビの力はすごいなーと』思います。人に見られているかもと勝手に妄想して、いつもより姿勢を正しくして町を歩いています(笑)

この記事へのトラックバック