平成27年乙未明けましておめでとうございます

画像


平成27年度 明けましておめでとうございます 


今年も氏神さんの八幡神社に初もうでに行ってきました。特に健康面お願いしてきました。
参拝していたのは自分ひとりでした。みんなどこへ行っているのでしょうね。

きのとひつじ年についていくつかのサイトを見てみると、辛抱の年、お上が民をじわじわと締め付ける年などと書いてあり、なんだか頑張らなければいけない年のようです。

まあなんだかんだで楽な年などないのですが(笑)


うなぎの稚魚の漁は今のところまあまあ獲れているようなのでお客様には今年も美味しいうなぎをお出しできそうです。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

くにっぷ
2015年01月07日 20:56
穏やかなお正月を過ごされたようで、何よりと存じます。

私も同年代、もしかしたら同級生かな?と思います。
50歳目前の40年生まれです。

平林出身の父も、天戸出身の母も、あちこち痛い痛いと言いながら、無事にお正月を迎え、最近生まれ故郷の夢ばかり見ると言っています。

国本屋さんのブログの写真を見せると、大変喜びますので、お忙しい中でも、続けて頂けたら嬉しいです!

お互い、健康第一で、羊のように穏やかな一年を過ごしたいですね。

年末のブログの写真を見て、鰻の美味しそうなこと…。
いてもたっても居られなくなりそうな…。
なので、またお邪魔したいと思います。

今年も美味しい料理と、懐かしい心の故郷の今を、どうか宜しくお願いいたします。
四代目より
2015年01月12日 10:37
くにっぷ様 おめでとうございます 本年もよろしくお願いします

41年生まれで50歳まであと2年あります(笑)

たまにしか更新しない気まぐれブログを喜んでいただいて
ありがとうございます。
富士川町も新しい道路や、ショッピングモール、道の駅
ができた半面、古くからの商店が何軒も閉めてしまったりで街並みも
だんだんと変わっています。

これからはそんな町の写真も載せてみます。

この記事へのトラックバック