持ち帰り弁当 第2弾

持ち帰り弁当の第2弾として、ランチで人気の2品を‼


一つ目は、自家製の梅酢に漬けた鶏のから揚げと、赤味噌でこってりと煮込んだ牛すじ煮込みのお弁当

からあげとぎゅうすじ.jpg

二つ目は、県内産小麦粉を使って打った、うどんにえび天と、ミニのうな丼を付けた弁当です。

天せいろうどん持ち帰り2.jpg

どちらも、980円 お店でも召し上がれますし、持ち帰りもできます。


☎0556-22-3128迄

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

くにっぷ
2020年04月28日 17:43
こんにちは。美味しい鰻にお弁当、お元気なご様子を嬉しく拝見しました。
実は昨年7月にふらりと伺い、鰻を美味しく頂きました。
今年も出来たら‥などと思っていたのですが、このような状況に。

なので今年は、日本の地球の為に自分に出来ること、せめてもの外出自粛。
心おきなく富士川町を訪れて、美味しい鰻を食べて、山の上から富士山と甲府盆地を見れるよう、悲しんで残念がってばかりではなく、小さなことでも出来ることを馬鹿正直にしていくつもりです。

どうかお身体お気をつけつつも、お店頑張って下さい。頑張りましょう!!
4代目より
2020年05月16日 08:23
くにっぷさまへ

返信遅くなりました。そうでしたか一言声をかけてくださればよかったのに。

日本中が大変なことになり、しばらくはもとの生活にはもどりそうもありませんね。できるだけ外出を控え、ごく一部の仲間たちとだけ交流する。これが新しい生活のスタイルになりそうです。

お店も、宿泊、宴会はほとんどなく、お弁当屋さんのようになっています。

また落ち着きましたら、ぜひお出かけください。その時は一声かけてくださいね。