四代目の三日坊主日記パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜まつり終わりました

<<   作成日時 : 2017/04/17 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は、何年ぶりかに駐車場が1万台達成したようでしたが、今年はお祭り前半は桜も咲かず、しかも寒い。後半は咲きだしたが、ほとんどの日は雨と、いまひとつでした。

ブログでの案内の時に、たまには散る桜もどうかなどと散る桜の写真を載せたのが不味かったのか。

画像


ドローンではないです、火の見櫓から撮っています。高所恐怖症の自分にとってはかなり頑張りました。

画像


大法師山の神さん。お祭りの間は開帳されていました。ご本尊、数年前にきれいになったようです。

画像

晴れ間を狙って、山に登って撮ってきました、娘とじいじとばあばで行くのは本当にと久しぶりでした。ばあば嬉しそうで、いろいろ買ってあげていたようです。

桜も終わり、今度はゴールデンウィークです。早い。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜まつり終わりました 四代目の三日坊主日記パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる