四代目の三日坊主日記パート2

アクセスカウンタ

zoom RSS うなぎ供養終わりました。

<<   作成日時 : 2017/07/07 16:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

毎年、夏の繁忙期前に三島神社に鰻の供養をお願いしています。先日、お札と絵馬を送っていただきました。

画像

今年の絵馬。瓢のひもが、ハートの方になっていてちょっとかわいい。

画像


店の入り口にお札を貼りました。

画像

こちらは、新年の時から飾っている、宝船。右下に亀に乗った、うなぎが描かれています。

さあて、いよいよ暑くなってきました。商売繁盛、今年も無事夏を乗り切れますように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日5年ぶりに伺いました。
うなぎは肉厚で香ばしくて、タレの味も私の好みで、大満足でした。
美味しかったです(^-^)
ちょうど元気会の日で、とてもお忙しそうでしたので、お声がけせずに失礼しました。

お土産はいつも『やまもとや』さんのどらやきと、春鶯囀のワンカップ。
沢山買い込みました。
直売所で平林のトマトも。

懐かしかったり、新しく変わっていたり、久しぶりの富士川町を楽しんできました。
また伺うのを楽しみにしています‼
くにっぷ
2017/08/15 13:19
ご来店ありがとうございました。声をかけていただければ、春鶯囀のワンカップをお土産に差し上げたのに…。

町の様子もだんだん変わり、次に来るときは新しい庁舎が建ち、リニアの高架ができ、国本屋が5階建てになっているかも。

次回お越しの際も是非お寄り下さい。
4代目より
2017/08/26 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うなぎ供養終わりました。 四代目の三日坊主日記パート2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる