遊亀公園

例年だと、さくら祭り中で定休日も営業するのですが、桜もまだあまり咲いていないのでお店を休みにして、遊亀公園に動物を見に行ってきました。

前回行ったのは娘が小さいころで、娘に聞いたら『あまり覚えてない。』とのこと。

画像


入ってすぐの『ぞう』 息子がちょっと反応。

『うさぎ』にちょっと反応。あとの動物ははスルー。

画像


一番奥の100円の乗り物に大喜び。 そういえば娘も乗り物しか喜ばなかったっけ。

画像


ライオンが隣の家族におしっこをかけていました。百獣の王!! やることが・・・

画像


やはりブランコ、ジャングルジム、砂場、鉄棒は楽しそうでした。近所の公園でよかったかも。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2014年04月05日 18:12
遊亀公園にゾウさんがいましたかぁ~♪ きっと甲府ー市川大門線沿いの我が実家の前の狭い道路を通って千秋橋を通って行かれたのでしょうか 子供ってちゃ~んと感動していると思いますよ、ご近所の道端に咲く花にだって。お喋りくらいに話しかけてあげて下さいねっ♪ ライオンの悪行は猫や犬のマーキングのようなものなのでしょうか? やはり人には衛生上お隣さんはどう処理したのでしょう、百獣の王を見せ付けたかったのでしょうねっ 函館山の麓に函館公園があって、日本初の観覧車が今でも活躍しています、その脇には汽車が走っていて・・息子が子供の時には何度か行ったものです、きっと彼の心の中にそんな風景がそっと残っていると思うのですよ。お勉強もさせないといけないようです、これは息子から教えられました、がんばってっ♪( ^ー^)
四代目より
2014年04月06日 14:53
市川大門線から行ったので、きっと実家の前を通ったでしょう。
百獣の王には困ったもので、ちょうど隣にいた家族の子供の胸辺りにかかったようでした。かわいそうに・・・。
『人からしてもらったことは、人にしてあげることができる』とかつて教わったことがあるので、あいている時間はなるべく子供達と遊んでます。

この記事へのトラックバック